てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 楽しかった人形劇

2017年05月30日

楽しかった人形劇

今回の人形劇「なかむらたかおひとり人形劇」楽しかったですねハート

子ども達が笑うと・・・大人も笑う
大人が笑うと・・・子ども達も笑う音符オレンジ

会場いっぱいが、ほっこりとした雰囲気に包まれた例会でした。

お当番の大人も子ども達も頑張ってくれましたよガッツポーズ

まずは、開場前になかむらたかおさんと入念な打ち合わせおすまし

楽しかった人形劇


司会の2人は会場の隅で最後の練習汗

さあ、開場ですびっくり
楽しかった人形劇
たまに、チケットの奪い合いになったり・・・

にぎやかな会場風景ですね

本番では、司会もお約束もばっちりでしたチョキ

楽しかった人形劇

楽しかった人形劇


単純なはずのペープサートに大笑いニコニコ
1人で演じているのに引き込まれてしまった「リスおとかめきち」

最後に2歳のAちゃんがプレゼント係としてお当番でデビューサクラ

楽しかった人形劇

最初から最後まで、笑顔・笑顔の例会でしたおすまし

帰る時は、リスおとかめきちがお見送りパー

楽しかった人形劇
一緒に写真を撮ったり・・握手してお別れしましたぐすん

子ども達の心に・・・何かが・・・
楽しかった人形劇
芽生えたように思えました。




同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 17:36│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。