てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 「君がいるから」 チケット発送しました!

2023年05月16日

「君がいるから」 チケット発送しました!

次回例会の「君がいるから」のチラシ、機関誌、チケット、会費納入のお知らせ等、先日発送しました。
お手元に届いていますでしょうか?

チケットは、今回のお当番ブロック小禄・豊見城ブロックのあんなちゃんがイラストを描いてくれましたよGOOD

「君がいるから」 チケット発送しました!

レトロポップな感じがカワイイですねラブ

大事なお知らせも入っていますので、今すぐ開封してくださいねラブレター



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 14:53│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。