てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 君がいるから

2023年05月29日

君がいるから

CAN青芸さんによる「君がいるから」とても面白かったですねニコニコ

新しい会場。
与那原町、上の森かなちホール。
素晴らしい緞帳の前で、劇団さんと記念写真キラキラ 
君がいるから

お当番は、子ども達が頑張りましたニコニコ
次回例会のチラシを配ったりラブレター
君がいるから
チケットをもぎったりOK
君がいるから
司会も任せてマイク
君がいるから
劇を見る前のお約束をしますコレ!
君がいるから

劇が終わって感謝のプレゼントを渡しますリボン
君がいるから
「君がいるから」楽しかったですラブみんな、いい笑顔ですねびっくり
君がいるから
今回のプレゼントハート
君がいるから
小夜食も、美味しそうお箸
君がいるから

笑いが絶えない、楽しい作品でした。
君がいるから、大丈夫びっくり!!
CAN青芸さんありがとうございました赤ハイビスカス



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事

Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 21:41│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。