てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 「びりとブッチィー」遂に沖縄へ!

2015年01月15日

「びりとブッチィー」遂に沖縄へ!

「びりとブッチィー」遂に沖縄へ!

いよいよ明日になりました。

「びりとブッチィーのクラウニングシアター」

19:00開演  30分前開場 
那覇市民会館 中ホール


さてさて、どんなモノが飛び出すでしょう!?
みなさん、お楽しみにあかんべー
那覇市民会館でおまちしてま~す!


同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 21:16│Comments(2)定例鑑賞会
この記事へのコメント
ありがとーございました!
沖縄の皆さんに又お会い出来る様にがんばりまーす!
Posted by ブッチィー at 2015年01月18日 16:28
ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
僕達はとても楽しく演技させていただきました。
楽しい思い出と、美味しい思い出が一つ増えました。
また、沖縄の皆様の前で演技出来るようにがんばりまーす!
*\(^o^)/*
またねっ!
Posted by ブッチィー at 2015年01月19日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。