てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 事務局から › 総会終わりました!

2023年10月30日

総会終わりました!

28日に47年度総会を終えましたおすまし

総会終わりました!パンチ!

総会終わりました!
リモートでの参加も可能となり、本音や建前も含めての活発な話し合いとなりましたピカピカ
それもこれも、子ども劇場を考えての事
これからの活動に活かしていきたいと思います。

子ども劇場、
存亡の危機を迎えた46年度でしたが、
無事に今年度を迎える事が出来、
本当に感慨深いものがありましたうわーん

役員の皆様、陰ながら支えて下さった皆様
感謝ですびっくり!!
これからも1歩1歩楽しんでいきましょう音符オレンジ







同じカテゴリー(事務局から)の記事
目指せ! 50周年
目指せ! 50周年(2021-11-01 14:47)

45年度 定期総会
45年度 定期総会(2021-10-23 19:12)

事務局
事務局(2020-11-15 17:14)

第44年度 定期総会
第44年度 定期総会(2020-10-26 18:51)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 18:11│Comments(0)事務局から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。