てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › プレイベント › プレイベント「誕生学のおはなし」報告

2016年11月22日

プレイベント「誕生学のおはなし」報告

プレイベント「誕生学のおはなし」行ってきました
講師はNGO沖縄いのちにエールを送る会の 西平みゆき先生です。

みゆき先生の、分かりやすく、そして優しい語り口に、小さなお友達もパパもママも、みんな真剣に聞いていました。
プレイベント「誕生学のおはなし」報告

小さなちいさな「てん」から、少しずつ少しずつ「かたち」になって、大きくなって、お腹にいる時から、みんなに愛され待ち焦がれ、やっと出会えた喜びびっくり
もう〇年前の事ですが、昨日のことのように思い出しましたおすまし
その後、みんなで妊婦体験をしたり・・・
プレイベント「誕生学のおはなし」報告

プレイベント「誕生学のおはなし」報告


産道を通って生まれる体験をしたり・・・
プレイベント「誕生学のおはなし」報告

お父さん、お母さんとギュっとしてハート
プレイベント「誕生学のおはなし」報告

改めて、生命の神秘と奇跡を感じました。
~生まれてきた事が嬉しくなると、未来が楽しくなる命の授業~でした!

みゆき先生、本当にありがとうございました


そして、いよいよ例会「あなたがうまれるまで」ですよサクラ

《人形劇》
「あなたがうまれるまで」
by くわえぱぺっとステージ・人形芝居ひつじのカンパニー合同企画
日時:2016年11月27日(日)
会場:牧志駅前 ほしぞら公民館

プレイベント「誕生学のおはなし」報告

劇を見たいなぁ・・・と思われる方で、まだ会員でない方は、子ども劇場にお問合せ下さい。当日会場で入会もできます。
今回は特別に、お試し鑑賞もできますので、詳しくはホームページをごらんください。
☎ (098)855-6525 
mail:naha-kogeki@mountain.ocn.ne.jp




同じカテゴリー(プレイベント)の記事
大仏キター!!
大仏キター!!(2017-11-28 23:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 21:09│Comments(0)プレイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。