てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › プレイベント › プレイベント「火ようびのごちそうはひきがえる」

2018年04月15日

プレイベント「火ようびのごちそうはひきがえる」

4月14日(土) 事務所で「火ようびのごちそうはひきがえる」のプレイベントを行いました
プレイベント「火ようびのごちそうはひきがえる」

人形劇団 京芸から、山本さんがウォートン君を連れて来てくれました。
例会が待ち遠しくなるような、とっても楽しい紙芝居でしたよ♪赤
プレイベント「火ようびのごちそうはひきがえる」

プレイベント「火ようびのごちそうはひきがえる」

その後は、みんなで持ち寄ったご馳走を囲み、ゆんたくしながら楽しいランチタイムを過ごしましたお箸
プレイベント「火ようびのごちそうはひきがえる」

早く例会の日が来ないかな~~~ラブ
プレイベント「火ようびのごちそうはひきがえる」


火ようびのごちそうはひきがえる
by 人形劇団 京芸

日時 2018年5月25日(金)午後7時 開演 (開場30分前)


会場 牧志駅前ほしぞら公民館



同じカテゴリー(プレイベント)の記事
大仏キター!!
大仏キター!!(2017-11-28 23:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 20:38│Comments(0)プレイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。