てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › プレイベント › 作って、遊ぼう、楽しもう!!

2016年05月19日

作って、遊ぼう、楽しもう!!

「作って、遊ぼう、楽しもう!」

例会部さん達が、定例鑑賞会「おーいペンギンさーん」を前にプレイベントを企画しましたよキラキラ 

工作したり、ゲームで遊んだり・・・と楽しい企画となっています。
 
詳しくは 子ども劇場ホームページ「自主活動」 をご覧くださいね~

締め切りは17日でしたが、明日(20日)のお昼頃までは受け付けしますよOK

プレイベントに参加して、例会を何倍も楽しみましょうニコニコ



同じカテゴリー(プレイベント)の記事
大仏キター!!
大仏キター!!(2017-11-28 23:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 11:49│Comments(0)プレイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。