てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › チケット・機関誌 発送しました

2016年01月17日

チケット・機関誌 発送しました

ムーチービーサ
雨の日が続きます沖縄ですが、皆様お元気ですか?
センター試験、受験、無事終わりましたでしょうか?

さて、子ども劇場の会員さんには、次の例会のチケット・機関誌をそろそろお届けしますよおすまし

今回は、低学年と高学年、別々の例会となります。

僕ボクサー高学年例会
 「唄がたり 怪談 日本むかし話」2月13日(土)
午後7時開演

花笠低学年例会
 「唄がたり 日本昔話」 2月14日(日)
午後2時開演


会場はどちらも牧志駅前ほしぞら公民館です。

詳しくは、同封のチラシ、機関誌をご覧ください。

そして、今回のチケットは・・・

高学年用
チケット・機関誌 発送しました



低学年用
チケット・機関誌 発送しました

ちなみに、高学年例会は、高学年の子ども達が。低学年例会は、低学年の子ども達がスタッフとしてお手伝いをしています。

高学年は、子ども達がチケットのデザインなどしました。こだわりの血しぶき、必見です。

おまけだんご制作風景・・・
チケット・機関誌 発送しました






同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 21:32│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。