てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 高学年 › 交流会~鹿児島からようこそ~

2015年08月15日

交流会~鹿児島からようこそ~

先日のりっかりっかフェスタで、
運営委員長が、偶然鹿児島の子ども劇場の方をお見かけし・・・
声を掛けたところから、この集まりが実現しました
沖縄なは子ども劇場からは、三人が参加しました。
美術館の喫茶店で雑談を交えながら、短い時間でしたが内容の濃い、
充実した時間を過ごさせていただきました。

今後の活動に役立つ話が盛りだくさんでした。
ボチボチ実行していくのでお楽しみにびっくり!!

鹿児島の劇場の方忙しい時間の合間にありがとうございました。
来年の高学年キャンプは鹿児島だな~と密かに思う高学年部長でしたあかんべー

by 高学年部部長 U


交流会~鹿児島からようこそ~



同じカテゴリー(高学年)の記事
段ボールハウス
段ボールハウス(2014-10-20 10:45)

着衣泳体験講習会
着衣泳体験講習会(2014-08-20 22:37)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 12:17│Comments(0)高学年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。