てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 高学年 › 段ボールハウス

2014年10月20日

段ボールハウス

10月13日 高学年キャンプから帰ってくる予定だった日(台風で中止)に

「キャンプに行けなくて残念会」ということで、森の家みんみんで「ダンボールハウス作り」をしました。

各自ダンボールを持ち寄り、グループや親子で思い思いのダンボールハウスを作りましたニコニコ

段ボールハウス




子ども達はもちろん、大人も結構はまってました音符オレンジ

段ボールハウス




完成した後は、それぞれの家に訪問びっくり
そして、おいしいおやつを食べ終了しました。

段ボールハウス




今年はキャンプに行けなくて残念でしたが・・・
今後も定期的に集まって、みんなでやりたいことを楽しんでやっていけたらいいなーと思いますおすまし

                                                            by えりチャン


同じカテゴリー(高学年)の記事
着衣泳体験講習会
着衣泳体験講習会(2014-08-20 22:37)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 10:45│Comments(0)高学年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。