2015年01月26日

空の村号

皆さん!!
風邪を引いてませんかはてな

「びりとブッチィーのクラウニングシアター」で大笑いした皆さんは免疫力もアップアップしていることでしょう

大笑いした後は・・・舞台劇 「空の村号」です♪赤

空の村号



水曜日の夜ですが、スケジュールを今から調整して必ず観に来て下さいねおすまし

震災から約4年になりました。沢山の思いがあふれてきます。

主人公の楠木空は、劇中で「夢がいっぱいで、SFで冒険でフィクションで、ホントのことなんかひとっつも入っていない映画を、今、作る!」
と言ってます。

では・・・
あの時の「ホントのこと」て何だったのでしょうか?

劇中の子ども達にはモデルはいないけれど、大人には、それぞれモデルがいるそうです。

この機会に親子で語り合う機会になればと思っています。

舞台劇「空の村号」は28日(水)です。
今回は一般券(2,000円)を販売していますので、お友達を誘って下さいニコニコ

詳しくは、子ども劇場ホームページをご覧くださいキョロキョロ



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 08:51│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。