てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › プレイベント › プレイベント「空の村号・脚本リーディング」

2015年01月21日

プレイベント「空の村号・脚本リーディング」

1月18日(日)に舞台劇「空の村号」のプレイベント 脚本リーディングを行いました。

プレイベント「空の村号・脚本リーディング」

小学生6名・大人3名(幼児2名)が午前中に事務所に集まり、
それぞれの役を決め、読み合わせキョロキョロ
お昼の2時~国場児童館にてリーディングスタート!
慣れない東北弁の台本を一人一人の感性をこめて読む。
子ども達の想像以上の熱意に大人顔負け。。。びっくり!

プレイベント「空の村号・脚本リーディング」

一日仕上げとは思えない出来栄えに、例会後も事後イベントとして
更に磨きをかけたリーディングを行いたいな~と思いました。

当日の子ども達の感想には、長くて疲れた。
大変だった。体がくたくたです。と有りましたが、その最後には皆
『だけどやって良かったです!』
と完全燃焼した感じがキラキラ 

心地よい疲れと、達成感・満足感・充足感が表情に表れていましたよ~おすまし


「空の村号」  劇団仲間
1月28日(水)  開演7時(開場30分前)
パレット市民劇場

一般券...4歳以上 2000円 (当日300円増し)

チケット取扱...沖縄なは子ども劇場。コープあぷれ。リウボウ8階プレイガイド。



同じカテゴリー(プレイベント)の記事
大仏キター!!
大仏キター!!(2017-11-28 23:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 10:26│Comments(0)プレイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。