てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 例会「ベッカンコおに」

2014年12月07日

例会「ベッカンコおに」

「ベッカンコおに」の舞台はこんなシンプルなでも素敵な背景で演じられましたおすまし

例会「ベッカンコおに」


 
お二人の息の合った演技に子どもも大人も「ベッカンコおに」の世界に入り込んでしまいました。

静かに静かに感動の波が広がり、心にしみる劇でしたね・・

ゆきはどうして鬼になってしまったのでしょうね・・・・


高学年部の皆さんびっくり!!
お当番有難う御座いました♪赤

例会「ベッカンコおに」



例会「ベッカンコおに」



例会「ベッカンコおに」



事後交流会では、色んな質問が飛び交っていましたよキラキラ 

例会「ベッカンコおに」









同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 19:40│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。