てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › プレイベント › クラウンの靴と鼻を作ったよ!!

2014年09月17日

クラウンの靴と鼻を作ったよ!!

定例鑑賞会 「びりとぶっちぃーのクラウニングシアター」 を前に・・

クラウンの鼻と靴を作りましたよ音符オレンジ

クラウンの靴と鼻を作ったよ!!



新聞紙をそれぞれの足に合わせて、型を取り・・・ビニールテープで作ります

クラウンの靴と鼻を作ったよ!!



個性的な靴が仕上がりましたキラキラ 

クラウンの靴と鼻を作ったよ!!



クラウンのお鼻も新聞紙と赤いテープで作りましたが・・・
ちぃチャンは、毛糸のポンポンをお鼻につけて・・クラウン気分

クラウンの靴と鼻を作ったよ!!



クラウンの靴と鼻を作ったよ!!


クラウンの勢揃いですニコニコ


おやつには、パフェを作って楽しみましたOK

クラウンの靴と鼻を作ったよ!!



コーンフレークの上にアイスクリームを載せ、たっぷりのクリームと果物・お菓子をトッピングびっくり

クラウンの靴と鼻を作ったよ!!



クラウンの靴と鼻を作ったよ!!



サクランボは、クラウンの赤いお鼻をイメージしているそうですラブ

9月22日(月)の例会がますます楽しみになりましたね~





同じカテゴリー(プレイベント)の記事
大仏キター!!
大仏キター!!(2017-11-28 23:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 18:53│Comments(0)プレイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。