てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › プレイベント › プレイベント「クラウンの鼻、靴を作ろ~う」

2014年09月03日

プレイベント「クラウンの鼻、靴を作ろ~う」

こんにちはニコニコ早くも9月ですねびっくり!
9月は例会「ビリとブッチーのクラウニングショー」ということで・・・
今日は朝から息子と一緒に、クラウンの鼻・靴・帽子・服を作ってみました~音符オレンジ
どうでしょ~うあかんべー

プレイベント「クラウンの鼻、靴を作ろ~う」
プレイベント「クラウンの鼻、靴を作ろ~う」

プレイベント「クラウンの鼻、靴を作ろ~う」


ちなみに
9/13(土)は森の家みんみんで例会部主催のプレイベントをおこないますサクラサクラサクラ

新聞紙・ビニールテープを使って、『クラウンの鼻・靴を作ろ~う音符オレンジ
そして、クラウンになって森の探検に出掛けてみよ~うよつば
いい場所を見つけて記念写真を撮りましょうね。
その後、パフェ作りチェリー
アイスクリームの上にトッピングしたいフルーツやお菓子を各自一つ持参して下さいね。

参加希望の方は申し込みが必要ですキラキラ 
9/11(木)午前中までに、子ども劇場の事務所へお電話ください。電話
詳しくは、例会部、またはチラシをご覧くださいねキョロキョロ


例会部 Gよりラブレター



同じカテゴリー(プレイベント)の記事
大仏キター!!
大仏キター!!(2017-11-28 23:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 10:07│Comments(0)プレイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。