てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › プレイベント › 「もりのへなそうる」プレイベント報告

2014年06月05日

「もりのへなそうる」プレイベント報告

梅雨の晴れ間の日曜日、森の家みんみんでプレイベントを行いました。

「もりのへなそうる」(渡辺茂男・福音館書店)の読み聞かせが終わると・・・

お待ちかね「サンドイッチ作り」
いちごサンドと卵サンドの出来上がり食事

いちごサンドは、いちごジャムと生のいちごをはさんだスペシャルバージョンイチゴ
「もりのへなそうる」プレイベント報告

「もりのへなそうる」プレイベント報告

「もりのへなそうる」プレイベント報告


そして、みんなでサンドイッチのお弁当持って、しゅっぱーつあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク
「もりのへなそうる」プレイベント報告

森の奥に、へんな看板を発見キョロキョロ
「もりのへなそうる」プレイベント報告

あれあれ、たまごがあるぞ。みんな手に手に「みつけた~」
「もりのへなそうる」プレイベント報告


その後は、思い思いにサンドイッチをパクリ
「もりのへなそうる」プレイベント報告

「もりのへなそうる」プレイベント報告

「もりのへなそうる」プレイベント報告


たまごの中身は・・・手作りのキーホルダーでした。
「もりのへなそうる」プレイベント報告


「もりのへなそうる」 人形劇団プーク
6月14日(土)19時開演(開場30分前)
那覇市民会館 中ホール

詳細は子ども劇場ホームページまたは事務局までひよこ




同じカテゴリー(プレイベント)の記事
大仏キター!!
大仏キター!!(2017-11-28 23:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 09:38│Comments(0)プレイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。