てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 楽しかったね~「はらぺこ団」

2014年03月02日

楽しかったね~「はらぺこ団」

楽しかったですね~
楽しかったね~「はらぺこ団」


今回は、「人形劇」だから・・・と思っていた(だろう)大人も、子ども達も大笑いのひと時でした音符オレンジ

このハコなあに?では、

楽しかったね~「はらぺこ団」
子ども達が釘付けキョロキョロ


びんぼう神とふくの神では、
楽しかったね~「はらぺこ団」
ちょっと怖めな表情の貧乏神でしたが、楽しいお話でしたニコニコ

今回はいつものお約束をちょっと変えました!?
楽しかったね~「はらぺこ団」


みんな、遠慮なく笑えたのではないでしょうかニコニコ


公演が終わったあとに、劇団の方と人形たちで沢山のふれあいタイムがありましたあしあとピンク

楽しかったね~「はらぺこ団」



楽しかったね~「はらぺこ団」



楽しかったね~「はらぺこ団」



今回は、那覇西ブロックと首里ブロックがお当番でしたねニコ
楽しかったね~「はらぺこ団」



「京都といえば・・八つ橋、八つ橋といえば・・四角、四角といえば・・・箱」「では、このハコなあに?です。人形劇団京芸皆さんどうぞ!!」

初めてなのに、名司会で、会場を盛り上げてくれました。

楽しかったね~「はらぺこ団」


チケット係

楽しかったね~「はらぺこ団」


2ステージの司会

楽しかったね~「はらぺこ団」


プレゼント係

沢山の会員さんの協力のもと例会を創り上げることが出来ましたキラキラ 

今回は、機関紙部主催の突撃インタビューが、子ども達で行われました
楽しかったね~「はらぺこ団」
最初から、劇団さんもたじたじ(!?)のインタビューだったようです(笑)
次回の機関紙をお楽しみにびっくり!!

最後に、劇団さんから色紙を頂きました。
楽しかったね~「はらぺこ団」

楽しかったね~「はらぺこ団」



おまけ(笑) 可愛いでしょう!!
楽しかったね~「はらぺこ団」

もじゃりです。

では、次回例会をお楽しみにびっくり!!

















同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 15:49│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。