てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 「ゆきと鬼んべ」を観て

2014年01月21日

「ゆきと鬼んべ」を観て

高学年特別観賞会の「ゆきとおにんべ」を、観てきました。
ほのかな光のともった舞台で繰り広げられる熱い舞台に、みんなくぎ付けでした。
また、読谷の子どもたちとの太鼓も迫力があり、
鬼んべの成長とともに胸に迫るものがありました。

「目の見えないゆきが、とても明るくておもしろかった。
鬼んべが竜神と戦うところが迫力があった。
鬼んべ頑張ってるなぁ。すごいなぁと思った。」
(小4 M)

最後に劇団たんぽぽの方から色紙をいただきました。
「ゆきと鬼んべ」を観て

素晴らしい舞台をありがとうございましたおすまし



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 13:49│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。