てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › いかがでしたか?「花木村月夜奇妙」

2013年11月27日

いかがでしたか?「花木村月夜奇妙」

カン、、、、カン、、、カン、、カンカンカン・・・・・
いかがでしたか?「花木村月夜奇妙」

拍子木の音で幕が開けた前進座の「花木村月夜奇妙」。
みなさん、いかがでしたか?

随所に歌舞伎の技が垣間見え、新美南吉の世界を充分に堪能できる舞台でした。
娘も、ちょうど教科書で「ごんぎつね」を習っているところで、興味しんしん食い入るように見ていました。

豊見城ブロックのお当番さん、がんばりました。

初めてのお当番「チケットもぎりま~す」
いかがでしたか?「花木村月夜奇妙」

ちょっと緊張気味な司会のHちゃん
いかがでしたか?「花木村月夜奇妙」

四つのお約束も練習の成果がでて、バッチリでしたふたば
いかがでしたか?「花木村月夜奇妙」

プレゼントは、手作りのソテツの実の根付け
いかがでしたか?「花木村月夜奇妙」

お当番さんが渡します「素敵な舞台をありがとう」
いかがでしたか?「花木村月夜奇妙」

牛さんも、ちゃんとプレゼントを首にかけてもらいました(笑)
いかがでしたか?「花木村月夜奇妙」

何だか、ほっこりするお話でしたね~
それにしても・・・お地蔵さんの仕掛けはどうなっていたのでしょうね????


前進座さんのブログにも紹介されてますよキョロキョロ



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 11:55│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。