てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › チケット「笑福亭鶴笑のパペット落語」

2013年09月06日

チケット「笑福亭鶴笑のパペット落語」

さぁ、いよいよ今週末に迫りましたびっくり

低高合同定例観賞会

「笑福亭鶴笑のパペット落語」
    by 世界は友達!アサンテプラン

チケット「笑福亭鶴笑のパペット落語」
9月8日(日)  開演14:00 開場30分前
☆那覇市民会館 中ホール


みなさん、チケットは届いてますか?
チケット「笑福亭鶴笑のパペット落語」

今回は、10月26日(土)定期総会の資料などと一緒に大きな封筒でお届けしています。
内容をよくご確認ください。

赤丸36年度をふりかえってのアンケート
赤丸観賞例会企画アンケート

上記2つのアンケートは、「笑福亭鶴笑のパペット落語」の例会会場で集めますので、忘れずにお持ちください。

次年度の子ども劇場の運営に反映される大事なアンケートです。
子ども用のアンケートもありますので、ぜひ一緒に記入してください。

FAX、郵送でも受け付けます。9月8日(日)締め切りです。



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 09:36│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。