てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 盛り上がりました!!「マイ・クロ・シアター」

2013年04月24日

盛り上がりました!!「マイ・クロ・シアター」

いやいや、今回の例会はいつも以上に盛り上がりましたね~
お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも・・もちろん小さい子どもまでニコニコ

跳んだり、はねたり、まわしたり・・会場中に風船や紙ふぶきが舞い、子ども達のキラキラする笑顔がとても素敵でした
そして、積み木の造形・・「想像力の種をまく」そんな言葉がぴったりでしたね音符オレンジ

子ども達そしてお父さん達とのかけあいも最高でした(笑)(笑)

今回はいつもの三つのお約束の「しゃべらない」が省かれ、「楽しみましょう」に変更びっくり
盛り上がりました!!「マイ・クロ・シアター」



クロさんもほめてくれた名司会でしたキラキラ 
盛り上がりました!!「マイ・クロ・シアター」



今回は東ブロックを中心に沢山の会員さんがお手伝いして下さいました(ご苦労様でした)

盛り上がりました!!「マイ・クロ・シアター」


小さいおててで、お手伝いしましたよ若葉マーク

今回のプレゼントは、
盛り上がりました!!「マイ・クロ・シアター」


もちろん、手作りでした青しまぞおり

「マイ・クロ・シアター」の内容が写真では出せないのが残念です。
でも、本当の楽しさは言葉でも写真でも映像でもだせないもの・・そこが生の舞台の楽しさですよね

お片付けの後で、名残惜しみながら・・記念写真をパチリピカピカ
盛り上がりました!!「マイ・クロ・シアター」


次は 6月1日の 「ねぎぼうずのあさたろう」 です。お楽しみに♪赤

おまけの写真
今回の小夜食ですお箸
盛り上がりました!!「マイ・クロ・シアター」


じゅうしいご飯に海ぶどうに天ぷらなどなど・・沢山の沖縄料理が少しづつつまったお弁当でした(味見したかったなぁ)





同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 18:18│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。