てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › ぴっかーぶー › 「からすのパンやさんのパンを焼こう」焼きました~その2~

2012年12月23日

「からすのパンやさんのパンを焼こう」焼きました~その2~

~その1~からの続きです・・・

★11:45焼き上がりキラキラ 
⑤12:10~ 『ホームベーカリーdeパンづくり』

「からすのパンやさんのパンを焼こう」焼きました~その2~

「からすのパンやさんのパンを焼こう」焼きました~その2~

★12:50焼き上がり
⑥おなかぺこぺこ、待ちに待った『ランチ&ゆんたく会』
皆で持ち寄った1品のおかずと、パン2種&蒸しパンなどなど。
盛りだくさん&お腹いっぱい大満足のランチでした♪赤
「からすのパンやさんのパンを焼こう」焼きました~その2~

「からすのパンやさんのパンを焼こう」焼きました~その2~

※なんと!皆さんが調理中に、講師のMさんが、余った薄力粉などを使用して、
手際よくスピーディーに、ほのかに甘くて美味しい蒸しパンを作ってくれていました♪♪♪
⑦感想を記入
今日の感想と、今後やりたいこと等を自己紹介カードをもとに、皆でシェア。
これから皆さんと繋がって、楽しい事ができそう♪とワクワク☆
⑧また近々楽しい事をしましょうね♪ということで、お開き☆
お土産に、たくさんの駄菓子もありました(^^)

★今回参加してくださった方々、そして講師のMさん、本当にありがとうございました♪
親子で一緒に手作りできて、美味しくて、楽しい会になりましたね。
また参加できなかった方、第2弾も考えますので、ぜひご一緒しましょうね♪

乳幼児部びっかーぶー☆皆さん気軽に参加して下さいね♪
これからも、ワクワク楽しい事&ゆんたくを重ねて、
皆さんで繋がっていきましょーねー(^^)



同じカテゴリー(ぴっかーぶー)の記事
クリスマス会
クリスマス会(2015-12-09 18:24)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 16:36│Comments(0)ぴっかーぶー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。