てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › ぴっかーぶー › 「やまがんまり」体験

2016年02月17日

「やまがんまり」体験

南城市の自然いっぱいの中、珊瑚舎スコーレの施設で「やまがんまり」に参加しました。
ぴっかーぶのメンバー、大人6名、子ども8名出席しました。

午前中は年齢別に調理班、石畳作り班などに別れての作業になりましたが、お昼ご飯後からはみんなで葉っぱやススキを使って顔を作るような取り組みをしたり、焼き芋をしました。

子ども劇場以外の参加者も多かったですが、子どもたち同士、作業を通じてその場で友達を作り楽しんでいました。

自然の中、気持ちのよいひと時を過ごせました。

ぴっかーぶ Mさん

「やまがんまり」体験



「やまがんまり」体験



「やまがんまり」体験

「やまがんまり」体験






同じカテゴリー(ぴっかーぶー)の記事
クリスマス会
クリスマス会(2015-12-09 18:24)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 20:07│Comments(0)ぴっかーぶー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。