てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › いよいよ「マイ・クロ・シアター」

2012年09月11日

いよいよ「マイ・クロ・シアター」

みなさん、お待たせしました
いよいよ今週末は・・・

低高合同例会
「マイ・クロ・シアター」ですよびっくり!!
9月15日(土) ①14時~ ②19時~  ※開場15分前
浦添市てだこホール市民交流室

いよいよ「マイ・クロ・シアター」



確かな技のジャグリングショー!
Kuroに操られるボール・リング・はしご・バルーン・・・
そして、オリジナリティあふれる積み木のパフォーマンス
~~想像力が目を覚ます~~

そして、今回のチケットは
いよいよ「マイ・クロ・シアター」



飛び出しますぶーん

見せたいな~見たいな~おすまし  そんなあなたは是非、この機会に会員になっちゃいましょうピース

入会方法は、HPをごらんくださいね。




同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 16:26│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。