てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 自主活動 › 高学年キャンプ楽しかったよ!!

2012年08月01日

高学年キャンプ楽しかったよ!!

台風のため、ちょっと心配していましたが・・・

8月1日(水)2泊3日の高学年キャンプから帰ってきましたニコニコ
高学年キャンプ楽しかったよ!!




お母さんたちの手作り一品でお出迎えおにぎり

高学年キャンプ楽しかったよ!!



高学年キャンプ楽しかったよ!!



「マイ箸作ってきたよ!」

「あ~!帰り道が山登りで疲れた!」

高学年キャンプ楽しかったよ!!



「でも、おいしい。おいしい。」

「楽しかったよ!」


そんな、沢山の声が聞こえてきましたおすまし

たくさんの思い出ができたかなキラキラ 

疲れたけど、楽しかったキャンプでした音符オレンジ

高学年キャンプ楽しかったよ!!




同じカテゴリー(自主活動)の記事
もずく採り
もずく採り(2024-04-02 12:52)

十五夜
十五夜(2022-09-11 14:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 19:55│Comments(1)自主活動
この記事へのコメント
今年はどこ行ったんですか?
楽しそう!
Posted by こーへい at 2012年08月12日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。