てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 自主活動 › 凧揚げ&アダンの葉おもちゃづくり その1

2023年01月16日

凧揚げ&アダンの葉おもちゃづくり その1

1月とは思えない夏日の青空のもと(14日)凧揚げしました晴れ晴れ
場所は、平和創造の森公園。
ポリ袋と竹ひごで作った簡単な凧でしたが・・・
凧揚げ&アダンの葉おもちゃづくり その1

海風に乗って思ったより高くまで揚がりビックリびっくり!
凧揚げ&アダンの葉おもちゃづくり その1
写真では点・にしか見えない見えない 笑笑

Uさんに教えてもらいながら、カタツムリに魚、カジマヤーを作りました。
凧揚げ&アダンの葉おもちゃづくり その1
作り始めると皆んな夢中音符オレンジ
覚えたてのカタツムリの作り方をお父さんに教えている子もいましたよニコニコ

凧揚げ&アダンの葉おもちゃづくり その1
アダンの葉で作ったカジマヤーも軽やかに回ってました。

のびのび泳ぐ凧を見ているだけで本当に気持ちの良い時間でしたおすまし





同じカテゴリー(自主活動)の記事
もずく採り
もずく採り(2024-04-02 12:52)

十五夜
十五夜(2022-09-11 14:34)

お月見会  2022
お月見会  2022(2022-08-31 10:13)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 13:52│Comments(0)自主活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。