てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 自主活動 › お花見しました

2012年02月11日

お花見しました

ポカポカ陽気の2月11日
末吉公園で お花見しました花

天気が曇りでどうなるかなと思いましたが、
遊び始めたら晴れ間がでてきて楽しく遊べました(^o^)/
お花見しました
桜も満開で、きれいでしたよ。


芝生でお弁当とおかしを食べた後で遊具があるところに移動して、
こどもたちは鬼ごっこやかくれんぼしてました。
alt="" >

春を満喫よつば
のんびりとしたひと時、友達と一緒で楽しかったね
お花見しました






同じカテゴリー(自主活動)の記事
もずく採り
もずく採り(2024-04-02 12:52)

十五夜
十五夜(2022-09-11 14:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 17:51│Comments(0)自主活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。