てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 3びきのコブタ › 舞台劇『3びきのコブタ』那覇東ブロック:古蔵小学校 

2012年02月05日

舞台劇『3びきのコブタ』那覇東ブロック:古蔵小学校 

舞台劇『3びきのコブタ』
2月4日(土)11:00~古蔵小学校

担当しました、那覇東ブロックですラブ

舞台劇『3びきのコブタ』那覇東ブロック:古蔵小学校 
会場にはたくさんの方が寒い中、足を運んで下さいました!

劇中は笑いあり、歓声ありのあっという間の60分でしたニコニコ


舞台劇『3びきのコブタ』那覇東ブロック:古蔵小学校 
公演後、劇団の皆さんと握手~
「とっても楽しかったよ」と嬉しい感想を頂きましたアップ


舞台劇『3びきのコブタ』那覇東ブロック:古蔵小学校 
劇団の皆さんと、那覇東ブロックのみんなでハート

みんなで力を合わせて、公演を成功させることができました!
一人ひとりのお母さん達のパワーのすごさをあらためて
感じさせられました☆
劇団の皆さん、劇場のみんな、観に来てくださった方々、
本当に感謝です!!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 





同じカテゴリー(3びきのコブタ)の記事

Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 09:02│Comments(0)3びきのコブタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。