てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 3びきのコブタ › 地域公演「3びきのコブタ」 ~とよみ小学校~

2012年01月31日

地域公演「3びきのコブタ」 ~とよみ小学校~

沖縄なは子ども劇場は、この度35周年を迎えます。これを記念して

・・・沖縄なは子ども劇場35周年記念地域公演・・・
舞台劇 「3びきのコブタ 併演 なにができるかな 劇団道化(クリックしてね)地域公演「3びきのコブタ」 ~とよみ小学校~
を、みなさまの元へお届けします
お近くの会場へ、ご家族おそろいでいらしてくださいねニコニコ

地域公演「3びきのコブタ」 ~とよみ小学校~

第1部 なにができるかな  第2部 3びきのコブタ  でお届けする今回の舞台。
大人も子どもも楽しめる事間違いなしびっくり!!
家族みんながニコニコ笑顔になれますよ。


<公演日程>
2月3日(金) 開演19:00  とまり会館
2月4日(土) 開演11:00  古蔵小学校体育館 
2月4日(土) 開演17:00  とよみ小学校体育館(豊見城市)
2月5日(日) 開演11:00  石嶺小学校体育館
2月5日(日) 開演17:00  高良自治会館(小禄)
※開場は15分前

<チケット> 
 1人  1000円(当日300円増し)・・・3歳以上はチケットがいります
親子券 1800円(大人1人+子ども1人)・・・前売りのみ

<チケット販売>
沖縄なは子ども劇場・コープあぷれ・ジュンク堂・石嶺写真館
宮脇書店那覇国際通り店(さいおんスクエア2階)・トムテ

今回は2月4日(土) とよみ小学校 体育館 開演17:00 のご紹介です
担当は、豊見城ブロック。

チケットはもちろん手作りですキラキラ 
地域公演「3びきのコブタ」 ~とよみ小学校~

担当の豊見城ブロックさんから一言!

「みんなが知ってるあのお話し、劇団道化が楽しくお芝居にしてやって来ますよ。
豊見城市のとよみ小学校体育館で待ってます是非ぜひ見に来てくださいピース

「とよみ小学校」ってどこ?地図はこちらをクリックびっくり



同じカテゴリー(3びきのコブタ)の記事

Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 17:56│Comments(0)3びきのコブタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。