てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › プレイベント › 「なにができるかな?」やってみたよ!!

2012年01月24日

「なにができるかな?」やってみたよ!!

みんなで 「なにができるかな?」 やってみたよニコニコ

「なにができるかな?」がはてなはてなだった人も・・・

きっと 「なにができるかな?」 のファンになったはずハート

てぶくろとお茶碗で・・・
「なにができるかな?」やってみたよ!!


うさぎとかめ


手ぬぐいは ・・ 
「なにができるかな?」やってみたよ!!


落語家


うどんてぼは・・・
「なにができるかな?」やってみたよ!!


「たろう」って名前の犬に


特訓の成果を存分に発揮したチーム「なにができるかな?」に大きな拍手音符オレンジ

そして、なんといっても子ども達ニコ

スポンジ、洗濯ばさみ、ひも・・・
さあ、なにができたでしょうはてな

「なにができるかな?」やってみたよ!!


ロープーウェイ



「なにができるかな?」やってみたよ!!


おわんと洗濯ばさみは・・・豚の顔



「なにができるかな?」やってみたよ!!


かかし!!


そのほかにも、コップと手袋で・・・くらげ
洗濯ばさみ、ひも、コップで・・・聴診器
コップと手袋で・・・くらげ

沢山のものが出来上がりましたラブ             

お家に帰っても「なにができるかな?」が続いていたかもよつば


今日になって、使った小道具を片付けながらも・・・

実行委員長のおすましさんは(もちろん、大人です)

「蝶ネクタイ!」と スポンジを蝶々型にして、襟元にあてていましたリボン

劇団道化の「なにができるかな」もお楽しみにキラキラ 
「3びきのコブタ」の人気を上回るかも!?

みなさん、お見逃しなくキョロキョロ



同じカテゴリー(プレイベント)の記事
大仏キター!!
大仏キター!!(2017-11-28 23:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 11:10│Comments(0)プレイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。