てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 自主活動 › 新年茶話会

2012年01月10日

新年茶話会

「新年茶話会」が事務所で開かれましたよニコニコ

いつもは、真面目(!?)に話し合うことが多くて・・・

純粋に、おしゃべりだけを楽しみたいハート

そんな声から、この茶話会が開かれました。

新年茶話会



みんなで、1品持ち寄りのおご馳走!?(と言っても、適当に家にあったものや、簡単に作ったもの)

でも、みんなで食べると、美味しいんだよねチョキ

せっかく、子ども劇場を通じて知り合うことができた「ご縁」大事にしたいですよね~

今回は、みなさんへのお知らせがうまくいかなかったので、参加者が少なくて、残念でしたが・・・

運営委員長におこられることなく、いっぱい、いっぱいおしゃべりを楽しみましたよラブ

あまりに、楽しかったので、次の茶話会の日を決めるのを忘れてしまいましたガ-ン

次は、いつかなはてな

だれでも、参加できますキラキラ 

次の「茶話会」にはいらっしゃいませよつば



同じカテゴリー(自主活動)の記事
もずく採り
もずく採り(2024-04-02 12:52)

十五夜
十五夜(2022-09-11 14:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 20:24│Comments(0)自主活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。