てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 例会「天満のとらやん」

2011年09月11日

例会「天満のとらやん」

まだまだ、夏だと思っていたら・・・

いつの間にか、セミの声は聞えなくなり、

おすそ分けでいただくものは、梨や栗など、秋の気配を感じさせるものばかりです。

さぁ みなさん

10月14日(金)
定例鑑賞会 舞台劇「天満のとらやん」です

今回は久しぶりの首里ブロックがお当番ですニコニコ

先日、県のボランティア・市民活動センターのスペースをお借りして、チラシとチケットの印刷と作製をしましたよ

チラシの方は、楽しい内容が伝わる素敵なできばえですキラキラ 

チケットの方も力作ですよガッツポーズ

舞台の幕が開いて、劇が始まるドキドキ感が伝わってくるようなイメージで作りました。

例会「天満のとらやん」
首里ブロックのメンバーが、もくもくと作業を進めました♪赤

手も一生懸命動かしましたが・・・
お茶を飲んだり、お菓子を食べたり・・色々な話題で盛り上がってました。
この、作業している時間が結構楽しいんですよね~

じゃじゃ~んびっくり 完成キラキラ 
例会「天満のとらやん」



開くと・・・
例会「天満のとらやん」


こんな感じですニコニコ

12日はチケットの発送です。
間もなく、チケットがみなさんの所に届きます。

お楽しみにハート





同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 21:38│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。