てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › プレイベント › ヘルシーそうめん流し&七夕飾り作り

2011年06月28日

ヘルシーそうめん流し&七夕飾り作り

晴れ暑いですよね~

こんな時は、「流しそうめん」なんていかがですか

例会部さんが、『ヘルシー松田の爆笑コミックマイム劇場』のプレイベントとして、とても楽しそうな企画を考えてくれましたよ音符オレンジ

「ヘルシーそうめん流し&七夕飾り作り」です

7月2日(土) 10:00~13:00
上間小学校内  じんぶん館   で行います      


ヘルシー松田→ヘルシーそうめん流し・・・ちょっと安易な(笑)ネイミングですが・・・

みんなで食べるそうめんは最高ですよねお箸

「流す具材を、1種類持ってくるように!」という事だから・・・私は、なんか・・みんなが、箸でつかみにくい物を持っていこうかな~なんて意地悪を考えています。


七夕飾り作りの方は・・
それぞれが、笹に飾りつけして、そのままお家に持って帰れるそうですよびっくり

今年は晴れて、天の川が見れるといいですよねキラキラ 

申し込み期限は7月1日(金)のお昼までに(締め切りが延びました)、子ども劇場事務所またはブロック長まで電話・ファックスでお願いします。

詳しくは、チケットに同封されているチラシかホームページのこれからの予定をご覧下さい。

待ってますニコニコ



同じカテゴリー(プレイベント)の記事
大仏キター!!
大仏キター!!(2017-11-28 23:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 16:11│Comments(0)プレイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。