てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 忍者祭り › 忍者まつり・小判がチャリ~ン♪

2010年10月24日

忍者まつり・小判がチャリ~ン♪

忍者まつりに参加申し込みをすると「密書 一乃段」が渡されますが、
その中に小判キラキラ が1枚入っています
忍者まつり・小判がチャリ~ン♪



今日は、この小判をご紹介しましょう。

この小判1枚300円の金券として使えます。おつりは出ないので気をつけてねニコニコ

使えるお店は「栄町市場」の8つのお店です。

おにぎりかのうおかず店~安くておいしい弁当にお惣菜。忍者まつりでは忍者お菓子セットがあるかも・・・
忍者まつり・小判がチャリ~ン♪



リボンともこ化粧品店~あなたの美をサポートします。化粧品やシャンプーなどいろいろあるよ。
忍者まつり・小判がチャリ~ン♪



よつば備瀬商店~乾物、豆腐、お菓子に調味料。何でも揃います。
忍者まつり・小判がチャリ~ン♪



さかな大城鰹節商店~鰹節はもちろん、昆布、豆各種、懐かしのボンタンアメやレーズンもあります。
忍者まつり・小判がチャリ~ン♪




ショートケーキ琉菓堂~ショーウインドウに並ぶキラキラのケーキ達ハートこの誘惑にアナタは耐えられるか?
忍者まつり・小判がチャリ~ン♪



カフェpotohoto(コーヒーショップ)~焼き立て、挽きたて、淹れたてのコーヒーは絶品!
忍者まつり・小判がチャリ~ン♪



シーサーオス栄町ミート~今夜のおかずにいかがですか?柔らかくてジューシーなお肉達がお待ちしてます。
忍者まつり・小判がチャリ~ン♪



ゴーヤー八百屋 まえひら~フレッシュな野菜と果物で、あなたに届け!ビタミン・ミネラル
忍者まつり・小判がチャリ~ン♪




小判を手に入れたその日から忍者まつり当日まで使えます。

毎日の買い物に使うのはもちろん、忍者まつり当日に使ってもOKですよ

なお、市場は日曜日お休みです。
迷路のような栄町市場のすーじぐゎー。あなたは目当ての店にたどりつけるかな?


申し込みがまだの方は、ホームページの「今後の予定」から申し込み書を印刷することもできます。
必要事項を書いて、事務局または「ともこ化粧品店」「おかずの店 かのう」へお持ちください。




同じカテゴリー(忍者祭り)の記事
忍者まつり
忍者まつり(2014-11-03 18:57)

忍者まつり
忍者まつり(2011-11-25 16:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 09:50│Comments(2)忍者祭り
この記事へのコメント
忍者まつり 以前お化けの役でお世話に..いや 暴れさせて(というかいいようにやっつけられ..)いただきました(笑)

今年も盛り上がるといいですね~



栄町の商店街と言えば、劇団ozeの幸地尚子さんが店長の「新鮮屋」というヘルシーフーズの食堂が先日オープンしましたよ~♪そちらもよろしくです(黒蜜きなこぜんざいも 超オススメです!)
Posted by にいさん at 2010年10月27日 21:12
そういえば・・去年、参加していただきましたね!!ありがとうございました。 
  今年もお待ちしています。

「新鮮屋」の黒糖きなこぜんざいですか!!美味しそうですね・・食べてみたいな~是非、行ってみます。

 栄町市場も 本当に色々なお店がありますよね~行く度に新しい発見があって、楽しいですよね!!
Posted by 沖縄なは子ども劇場沖縄なは子ども劇場 at 2010年10月28日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。