てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 忍者祭り › いよいよ 忍者まつりです

2010年11月19日

いよいよ 忍者まつりです

いよいよ、明日は忍者まつりですパンチ!


 募集は締め切ってしまいましたが・・・見る分はただですニコニコ お買い物のついでに是非、栄町市場にいらして下さいびっくりお待ちしてますハート

新鮮なお野菜や刺身が買えたり・・
好みの厚さにお肉を切ってもらえたり・・・
ヘルシーな乾物類が多いのも特徴かな・・・

最近は美味しいコーヒーが飲めたり、エスニック料理が楽しめたりもするんですよラブカフェ

今回の忍者まつりは、「大道医療と福祉を考える会 コンソーシアム事務局」のみなさんが協力してくださっています。  感謝!感謝!です
 そして、当日は、地域の中高年の若返りと街の活性化プロジェクトとして、「忍者まつりin月市祭」を開催されています。

    場所:栄町市場 東口通り
    時間:11:00~16;00
    内容:食事診断と体格診断栄養士が作った新スイーツ
       新鮮卵の格安販売・地域高齢者の手作り作品販売
       オリジナル年賀状作り体験・風船プレゼント

忍者まつりは1時半からですが・・午前中から

お買い物かご片手に遊びに来てください  キラキラ 

 市場のみなさんびっくり!!
 明日はお世話になりますニコ     



同じカテゴリー(忍者祭り)の記事
忍者まつり
忍者まつり(2014-11-03 18:57)

忍者まつり
忍者まつり(2011-11-25 16:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 16:09│Comments(2)忍者祭り
この記事へのコメント
忍者祭りお疲れ様でした(^o^)/

そして ありがとうございましたm(_ _)m


とっても痛かった.いや 楽しかったです(*^_^*)(自分のblogの方でも紹介させていただきました
Posted by にいさん at 2010年11月20日 21:48
お疲れさまでした。

手足や背中にあざができませんでしたか?
なかなか、悪役の姿もかっこよかったですよ!!
Posted by 沖縄なは子ども劇場沖縄なは子ども劇場 at 2010年11月21日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。