てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 自主活動 › 楽しかったよ♪「イソップを楽しもう!!」

2010年07月03日

楽しかったよ♪「イソップを楽しもう!!」

7月10日の例会「イソップドン」に向けて楽しいイベントを豊見城中央公民館でおこないました。

英語で遊ぼう、絵本読み聞かせ、手遊び、切り絵遊び…と盛りだくさん!
楽しかったよ♪「イソップを楽しもう!!」



楽しみにしていた切り絵コーナー♪
切り絵がとっても上手なお兄さんにハート、ウサギ、車、クワガタ…と簡単なものから、ちょっとむずかしいのまで教えていただきましたよ!
楽しかったよ♪「イソップを楽しもう!!」

子ども達も夢中ですが、お母さん、お父さんたちも真剣な眼差しでお兄さんの技を盗んでいました!

体験したお家では切り絵ブームが続いてるようですよ~。
楽しかったよ♪「イソップを楽しもう!!」

この日の作品は7月10日の「イソップドン!」の会場で展示する予定ですのでお楽しみに~~♪






同じカテゴリー(自主活動)の記事
もずく採り
もずく採り(2024-04-02 12:52)

十五夜
十五夜(2022-09-11 14:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 12:05│Comments(0)自主活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。