てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › イソップドン!!のチケットできました

2010年06月22日

イソップドン!!のチケットできました

じっとりした梅雨も明け、夏の太陽とワールドカップで熱い熱い今日この頃ですねやし

次回例会は7月10日(土)
イソップドン!!
イソップドン!!のチケットできました


劇団風の子東北の作品です。昨年の「おさな星のうたたね」も素敵でしたよね
今回は、ざる・会津もめんの手拭い・ほうきなどを使った、ほっこりとしたお芝居です
楽しみですね


そして今回のお当番は「小禄ブロック」です 

チケットやチラシ、ポスターなどなど、準備が着々と進んでいます。
ちなみに、今回のチケットはコレだダウン

イソップドン!!のチケットできました

Fさんが鉛筆でかいてくれた、劇同様あたたかみ溢れるチケットになりました。
では皆さん、当日会場でお会いしましょう。



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 08:49│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。