てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 「エルマーのぼうけん」 キャラバン隊登場

2010年04月27日

「エルマーのぼうけん」 キャラバン隊登場

5月9日のエルマーのぼうけんが、いよいよ10日後にせまってきましたキラキラ 

人形劇団プークは、
NHK教育TV「がんこちゃん」などでおなじみの
歴史と実力のある人形劇団です。
一昨年は「くるみ割り人形・てぶくろを買いに」の例会で、大人も子どもも、
人形たちの繰り広げる素晴らしい世界に引き込まれました。

今年の母の日は、大人も子どもも楽しめる「エルマーのぼうけん」を観劇しに、
シュガーホールに出かけませんか?


ただいま「エルマーのぼうけん」の紹介をしに、
那覇近郊の子育て支援センター、保育園などを
パネルシアターをしながら回ってます。
子ども達も大喜びで、とっても楽しんでくれていますよニコニコ


ちなみにここは、浦添市の内間保育所2階、「てぃんさぐの花」という支援センターです。

「エルマーのぼうけん」 キャラバン隊登場

 
先生やお母さんたちが、とても優しく迎え入れてくださいました。 
まだヨチヨチの子どもたちも、牛乳パックのいすにチョコンと腰掛けて、カワイイ~!!
とってもお行儀がよくてびっくりしました。 最後まで見てくれてありがとう。
「エルマーのぼうけん」 キャラバン隊登場



わたしたちもとっても楽しかったです。 本番は、もっとすてきなほんものの人形劇が来るからね~!



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 15:35│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。