てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › いよいよ 今度の土曜日「笛師九兵衛」

2010年02月09日

いよいよ 今度の土曜日「笛師九兵衛」

今度の例会「笛師九兵衛 新おもちゃ箱コンサート」いよいよ今週末になりました

13日(土)2時~と7時~の2回公演がありますので、
ご都合のよいほうにお越しくださいね音符オレンジ

今度の例会は 九兵衛さんの楽しい観賞会のあと、
おまけの笛作り体験もあります。
自分で作った笛で、九兵衛さんと一緒に合奏♪赤しちゃいましょうおすましハート

そういえば、今回の会場の北中城村の「あやかりの杜
皆さん、行ったことありますか?
高速道路からも目立つので電球気になっている人も多いはず
あやかりの杜は、図書館も併設するキャンプ場や野外活動施設も備えている総合学習の複合施設!
例会鑑賞の前後に、是非 施設を見学してみてくださいね(注・図書館などの施設は5時閉館です)
アクセスは 沖縄自動車道北中城インターから車で10分ほど
ピンクの子劇ののぼりを目印にお越しくださいぶーん

地図はコチラ
ホテル王冠EMコスタビスタの近くで~す

なお、駐車場パーキングに限りがあるため、乗り合わせてお越し下さいね




同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 21:39│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。