てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 今後の例会のおしらせ

2010年01月07日

今後の例会のおしらせ

事務局たまピヨからのお知らせです
みなさん お楽しみの7月以降の定例鑑賞会をお知らせしま~すぶーん

2010年 7月10日(土)  【2時 7時 2回公演】
  イソップドン!!(舞台劇) by 劇団風の子東北 

2010年 9月18日(土)  【2時 7時 2回公演】
    こぎつねコンとこだぬきポン(人形劇) by 劇団むう

2009年12月18日(土)  【7時 1回公演】  
  ひとり芝居 悔悟の記録(舞台劇)by 劇団なんじゃもんじゃ

2011年2月19日(土)  【2時 7時 2回公演】  
  パーカッションとストリートオルガンのトリッチトラッチ(音楽) by NKミュージック

2011年 5月21日(土)  【7時 1回公演】  
  長靴をはいたねこ(舞台劇)by 劇団かかし座


会場については 現在調整中です
日程 時間についても 今後変更がありましたら 
順次ブログや機関誌等によりお知らせしますので ご確認くださいね

今後の例会 どれも 見どころ満載です。
どうぞ お楽しみにびっくり!!



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 16:25│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。