てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 自主活動 › 豊見城ブロック「お泊まり会」レポート

2009年12月08日

豊見城ブロック「お泊まり会」レポート

豊見城ブロックのみんなで
11月28,29日に 玉城のペンションでお泊まり会をしましたニコニコ
夜はカレーとおでんを作って食べ 子どもたちの一芸大会で大盛り上がりぶーん
朝ごはんにはまきまきぱんとピザを食べて、
垣花ヒージャーで遊んで、奥武島のてんぷらを食べて帰りましたハート
とっても楽しかったので またやりたいなあ・・・


豊見城ブロック「お泊まり会」レポート


豊見城ブロック「お泊まり会」レポート


豊見城ブロック「お泊まり会」レポート

まきまきパン作り、早く焼けないかなあ・・・・

豊見城ブロック「お泊まり会」レポート

ダンボールのオーブンで ピザを焼きました!美味しかったよOK

豊見城ブロック「お泊まり会」レポート

帰り道 立ち寄って遊んだ垣花ヒージャー



タグ :子ども親子

同じカテゴリー(自主活動)の記事
もずく採り
もずく採り(2024-04-02 12:52)

十五夜
十五夜(2022-09-11 14:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 14:32│Comments(0)自主活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。