てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 自主活動 › 首里ブロック「プリザの講習会」

2009年11月30日

首里ブロック「プリザの講習会」

11月27日(金)と28日(土)
平日コースとお忙しい方のための土曜日コースで
プリザーブドフラワー講座が開かれました。
講師は、首里ブロック長であり、
フラワーさろん花の季も主宰されている Y さん。

クリスマスシーズンということで、こんなステキなミニツリ-を作りましたよハート
首里ブロック「プリザの講習会」



作業後は、レンタルスペース、’Green Days’ さんのご好意により、
すてきなテーブルセッティングで、みんなでおしゃべりしながら、
ラズベリーのデザートショートケーキやシュトーレン、チーズをトッピングしたクラッカー、
そして、これまた首里ブロック会員さんのパン工房 '葉菜莉' の
サーターチーズケーキをいただき、
とっても贅沢でハッピーな時間を過ごすことができましたカフェ

(reported by 首里ブロックK.K)



同じカテゴリー(自主活動)の記事
もずく採り
もずく採り(2024-04-02 12:52)

十五夜
十五夜(2022-09-11 14:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 21:22│Comments(1)自主活動
この記事へのコメント
くろちゃん、レポートありがとう。
いつもの(失礼!)ワサワサぁな子劇らしくない大人の時間!
ママだってたまには、そういう時間も大切だよね~
参加した人は このアレンジを見るたびに、
心穏やかに?!素敵なママになれそう(*^^)v
お疲れ様
Posted by はっち at 2009年11月30日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。