てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › プレイベント › 「こまのサーカス」プレイベント

2009年08月20日

「こまのサーカス」プレイベント

次回例会は9月19日(土)
「こまのおっちゃんのこまのサーカス」ですよ
お父さんおかあさんの中には 小さい頃 コマ回しに夢中になった人もいるのでは?!
このおっちゃんのコマ回しは、たかが「こま回し」ではありませんぶーん
大人も子供も必見の妙技ですよ!

さて、その前に・・・・
みんなでコマで作って、そして遊んでみましょう~~汗
例会部企画のプレイベントのお知らせです

赤丸日時 9月5日(土) 10時~12時
赤丸場所 上間小学校 じんぶん館 (前回例会「マリオネットの小さな作品集」の会場です)  地図→コチラ
赤丸参加費 一人100円 (材料費として)
赤丸持ち物 ボンド マーカー ハサミ 大きめのボタン など
いろ~んなコマを作ってあそぼう!!

申込&問合せ 沖縄なは子ども劇場 ℡855-6525



同じカテゴリー(プレイベント)の記事
大仏キター!!
大仏キター!!(2017-11-28 23:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 09:29│Comments(0)プレイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。