てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 自主活動 › 春休みのいろいろ・・・アウトドア編

2009年04月13日

春休みのいろいろ・・・アウトドア編

やっと汗春休みが終わり そろそろいつもの生活が戻ってきましたね。
春休み期間中 子ども劇場では、
いろいろ楽しい自主活動が行われました
まずは アウトドアでの楽しい活動を紹介しま~すチョキ

≪3月20日 子ども劇場大運動会≫ 高学年部主催

豊見城総合運動公園にて、参加者は幼児も含め80名以上!
久々に全力疾走した人もいたのでは?!
春休みのいろいろ・・・アウトドア編


デカパン競争に パン食い競争 顔が粉まみれのなったマシュマロ食い競争 年代別かけっこなどなど
日頃 なかなか交流のない異年齢の人たちと思いっきり体を動かして 応援したね
子どもたちも楽しそう
春休みのいろいろ・・・アウトドア編


春休みのいろいろ・・・アウトドア編


春休みのいろいろ・・・アウトドア編


春休みのいろいろ・・・アウトドア編


みなさんダッシュお疲れ様でしたニコニコ
春休みのいろいろ・・・アウトドア編






≪4月5日 もずく採り≫ 豊見城ブロック&那覇東ブロック主催

北名城ビーチにて 心配された天候もなんとかもち みんなで楽しく収穫&試食しました!
春休みのいろいろ・・・アウトドア編



こちらも80名以上の参加びっくり!
やっぱり 収穫→食べる企画は みんな大好きキョロキョロ
春休みのいろいろ・・・アウトドア編


春休みのいろいろ・・・アウトドア編



準備したみなさんはお疲れ様でしたおすまし


参加したみなさんは 楽しかったですか?
感想やその他いろいろ よかったらブログのコメント欄または子ども劇場事務所までメール下さいね~やし




同じカテゴリー(自主活動)の記事
もずく採り
もずく採り(2024-04-02 12:52)

十五夜
十五夜(2022-09-11 14:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 22:29│Comments(1)自主活動
この記事へのコメント
子どもたちの笑顔、青年たちの笑顔は、子劇の宝ですね!みんな楽しかった!と大好評の運動会、実行委員の青年、お母さんたち、おつかれさまでした!
Posted by くろ at 2009年04月14日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。