てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 「てぶくろを買いに」楽しかったね

2008年12月02日

「てぶくろを買いに」楽しかったね

新入会員もたくさん増えて 会場みんなで盛り上がりましたね

「くるみ割り人形」
人形ならではの動きで 楽しませてもらいましたびっくり!
どうなってるの~?って おもしろい動きに 思わず拍手パー

「てぶくろを買いに」
好奇心旺盛なかわいい子ぎつねが 
無事 てぶくろを手にできたときには ほっと安心おすまし

ごらんになったみなさん
こちらにも 感想をお寄せくださいね

「てぶくろを買いに」楽しかったね


お当番 がんばりました

「てぶくろを買いに」楽しかったね


プレイベントで作ったたくさんの雪の結晶たち。
空いた時間に もっと作ってこんなにたくさんできました。きれーいキラキラ 

「てぶくろを買いに」楽しかったね


豊見城ブロック製作のプレゼント 
指ハブの箸入れとちんすこうシーサーオス

「てぶくろを買いに」楽しかったね


「てぶくろを買いに」楽しかったね



「てぶくろを買いに」楽しかったね


搬出後に みんなで記念写真をパチリ

こちらが子ども劇場にいただいた色紙↓↓↓↓です

「てぶくろを買いに」楽しかったね



事前の準備から 当日のお仕事など 豊見城ブロックのみなさん お疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 12:55│Comments(2)定例鑑賞会
この記事へのコメント
お母さん達も感動した!って言ってました(^^♪
ウチの子(3歳)もキツネちゃんに夢中でした。
感動が溢れてるブログをみつけました♪
http://momonene.ti-da.net/e2448131.html#comments
Posted by miiyuu at 2008年12月10日 06:49
てぶくろを買いに・・・・
雪を見て 喜ぶこぎつねの姿がうちの子たちと一緒でした。雪と戯れる姿がとってもかわいかった(^v^)

子供は こぎつねちゃんの頑張る姿に
母は 母ぎつねの大きな愛に感動!!!

やっぱり舞台は見る人によって いろんな見方ができていいよね~

プークのみなさん 素敵なお芝居をありがとうございました
Posted by はっち at 2008年12月10日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。