てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 舞台劇「星のまつり」を見て

2008年09月25日

舞台劇「星のまつり」を見て

劇団うりんこは5月の鑑賞例会『だってだってのおばあさん』でも来てましたが、
私は絵本も持っていてとても楽しみにしていたのに体調を崩してしまい行くことができず…ガ-ン
『うりんこ良かったよ!』と評判をきいて、『星のまつりは絶対行くぞ~!』と楽しみにしてました

いよいよ当日、始まってすぐに劇団の皆さんの生き生きとした別世界!
うちの子たちも、すぐに笑顔になりました。

役者の皆さん一人一人が生き生き演じられていて皆さん素敵でした

私も子どもの頃に(他の劇団でしたが)学校に劇団がきたことがあって、その世界にすぐに引き込まれたっけ

大人になると、ちょっと冷静な目で見てしまうこともあるけど、
それでも、うりんこさんの舞台には大笑いして、キュンとするところもあって…特に私はダンスが好きでした

楽しそうに踊ってるのがすごくいい!!

ラストの曲で一人一人の表情や仕草が可愛いらしくて、楽しくて、
全員を一辺にチェック出来なくて残念でしたキョロキョロ

個人的に役者さん達に興味を持ってしまうくらい魅力的な方々の素敵な舞台でした

うりんこの皆さん、また来てくださいねピース

(reported by miyuu)


タグ :子育て観劇

同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 22:31│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。