てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 自主活動 › 親子キャンプ 大成功!

2008年07月29日

親子キャンプ 大成功!

7月25、26日 0歳児を含め57名の参加による玉城少年自然の家での
夏休み親子キャンプが無事終わりました!
台風の影響で強風が吹くこともありましたが、
キャンプファイヤー以外のプログラムは全て予定どおり行うことができました~汗
初チャレンジのふくぎによる草木染め黄かりゆしウェア
海水を汲んできてのゆしどうふ作り
親子キャンプ 大成功!



                                                左 ふくぎで染めた後の布たち





子どもたちを中心にがんばった夕食作りなど 
普段の生活ではできないことにチャレンジ炎
親子キャンプ 大成功!

出来栄えは・・・・・

努力の甲斐あって どれも、大成功でしたおすまし
ひろーい芝生での遊びに夢中になる子たちもいて
夢中になって虫を追ったり 
シャボン玉や水風船であそんだり。
親子キャンプ 大成功!









同じ子ども劇場の会員だけど、よく知らなかった人たちと
一緒に過ごすことで、自分や子どものことを振り返ったり
新たな気づきがあったりと 
こういうのっていいなあって思いました。
実行委員の方々 助っ人に来くれた方々 
そして 一緒に楽しいキャンプを作ってくれたみなさん
お疲れ様でした。また、来年も行こうね!!

(reported by 見守り係の実行委員長)




同じカテゴリー(自主活動)の記事
もずく採り
もずく採り(2024-04-02 12:52)

十五夜
十五夜(2022-09-11 14:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 09:19│Comments(0)自主活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。