てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › マジカルリコーダー/テンブス近くのコインP。

2008年02月05日

マジカルリコーダー/テンブス近くのコインP。

今週末ですよ~、鑑賞定例会の『マジカルリコーダー』^-^

バレンタインのチョコをご注文なさった方は、お品代もお忘れなく!
今回注文なさらなかった方も、ちっちゃい袋(代金入れ)は回収しますので
会場にお持ちくださいね~。

さてさて、今回の会場となるテンブスホールは
建物内の駐車場もあまりキャパがありません。
できるだけ、公共交通機関のご利用にご協力くださいm(u u)m
■モノレール
牧志駅(那覇空港から16分)
    下車徒歩4分
美栄橋駅(那覇空港から14分)
    下車徒歩6分
■バス
那覇市内線「牧志」停留所前
那覇市外線「牧志」停留所徒歩3分

あと、近くにいくつかのコインパーキングがあるので
どうしても車でじゃないとアクセスできないという方はご参考までに。
(いくつかしか、知らないので恐縮ですが…)

てんぶす館横の「桜坂中通り」を壷屋方面に直進すると、
右折すると桜坂劇場に抜ける小さな十字路にぶつかります。
桜坂劇場の向かいにあるコインパーキングは
5時間以内なら一律500円で駐車できます。
長時間になるならこちらの方がおトクかも。

小さな十字路を、桜坂劇場とは反対方向に左折すると、
ごく一般的なコインパーキングがあります。
ちょっと、パッと見では分かりづらいのですが、実は経営の違う2つのパーキングが並んでいます。
どちらも、料金形態は一緒だったような。。。
名称を覚えていないのですが、だいたいこの辺です。
(青い印のあたりです)

大きな地図で見る
地図内の+マークで拡大します。

他に、(私は利用したことないのですが)
グランドオリオン通り駐車場というのも近くにあるようです。

大きな地図で見る
地図の縮尺が統一してなくてごめんなさい。

今週末はお天気が心配ですね。
どうぞ暖かくしてお越しくださいね^-^

***
おまけ。
今回のプレゼントは、MY箸入れです。
ちょっと画像が暗くて(白熱灯の明かりで黄色っぽいのですが…)
これをどうやってラッピングしようかな~。
マジカルリコーダー/テンブス近くのコインP。


同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 17:40│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。