てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 自主活動 › たっちゃんの紙芝居+ 沖縄にキターーー!

2021年05月18日

たっちゃんの紙芝居+ 沖縄にキターーー!

例会「たっちゃんの紙芝居+」無事に開催することが出来ました!
たっちゃんの紙芝居+ 沖縄にキターーー!

今回のお当番は豊見城ブロック。
司会、お約束、会場の設営や小夜食の準備等など、ありがとうございました。
たっちゃんの紙芝居+ 沖縄にキターーー!

たっちゃんの紙芝居+ 沖縄にキターーー!

たっちゃんの紙芝居+ 沖縄にキターーー!

リボン 感想 リボン

ニコ新しい紙芝居の世界を見せてもらいました。
うちの子達は、和尚がチュにハマってます。
ちよちゃんの的確な受け答えも最高でした。
Nさん

パンダ元気いっぱい切れのいい紙芝居で、久しぶりにお腹の底から笑いました。
うちの息子は「鬼の話が面白かった~」といって、感想文に青鬼を描いていました。
Gさん

うさぎたっちゃんの紙芝居、面白かったです。
うんちティッシュ💩子どもにも好評でした
鬼の紙芝居は、ものすごい迫力で凄かったです。
たっちゃんの優しくて面白い返しの言葉で、すごく嬉しくなりました。
Gさん


今回も、子ども達の成長ぶりと、楽しそうな笑顔と笑い声に、嬉しくなりました。
素敵な紙芝居を沖縄まで運んできてくれた、たっちゃん、ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(自主活動)の記事
もずく採り
もずく採り(2024-04-02 12:52)

十五夜
十五夜(2022-09-11 14:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 20:49│Comments(0)自主活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。